2013年1月22日火曜日

Love Bond新作登場~♪♪広島店より

こんにちは~((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆
お正月も過ぎて
もうすぐ節分ですね(≧ω≦*)
今年の恵方南南東みたいなので
一言もおしゃべりせずに
恵方巻をしっかりと
かぶりつきたいとおもいますヽ(゜ω゜○)ノ
そして今日は広島店より
        ラブ   ボンド
ブライダルブランド【Love Bond
新作ちゃんをご紹介いたします♥♥



・゜・・゜゜・*: Love Bond・゜・。・゜゜・*:
【愛の絆】という意味のラブボンド
新作Ringはこちら(◎´∀`)ノ.。.:*





Ribon結ばれた二人の愛
今までのRibonちゃんより
より華奢でシンプルな中にも
両サイドミル打ち&中央の3石のDia
華やかに魅せてくれるリングとなっております(●´ω`●)


側面にも2石のDiaが埋め込まれており
側面からも可愛いデザインです♡♡





エンゲージリングとの重ね着けも
程良いボリューム感でバッチリです~ヽ(´3`)ノ゛



ぜひ新入りリングをご覧に
VANillAへお越しくださいませ♪♪




また、新春ブライダルリングフェアの方も開催中ですので

お気軽にお立ち寄りください(*≧▽≦)bb


なお、新春ブライダルフェア
1/22までと本日までとなっておりますので

お早めに!!!



スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♡♡♡