2014年1月11日土曜日

2014年VANillA新年会!!

こんばんは
 
本日も沢山のお客様にご来店頂きまして
本当にありがとうございます(●´U`●)

先日新年を迎えVANillAでも 
新年会を行いました。

今回お邪魔させて頂いたのは
福山創作料理のお店

美彩新和料理nobu
とても落ち着ける空間
ゆっくり楽しむことが出来ました!!
何より料理がとてもキレイに彩られ
どれも美味しかったです
沢山わがままも聞いて頂いて
本当にありがとうございました!!

実はこのとっても素敵なお店の店長さん
以前VANillAで素敵なご結婚指輪
お選び頂いているお客様なんです!!(*゚v゚`*)

記念写真も撮らせて頂きました(o≧∀≦o)
本当にお世話になりました(●*’v`*人)
また宜しくお願い致しますヽ(*´v`*)ノ

昨年も沢山の素敵なご縁を頂きました
本当にありがとうございます
 
新年を迎え今年も気持ちを新た
VANillAは躍進して参ります(*>∇<)

今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>