2014年3月15日土曜日

♡Happy☆Whiteday♡

 

昨日は、Whitedayでしたね☺

VANillAは、社長と、広島店長から

ステキなプレゼントを頂きました♪


From 社長


なんと!ノーマルではなく
きな粉バームクーヘン!!

きな粉好きな私は
全部食べちゃいたいくらいの気持ちで
おいしく頂きました♡→ܫ←♡

 
 

From 広島店長
 
 
 
フルーツ盛りだくさんのゼリーは
見た目もめちゃめちゃCUTE♡
 
 
フルーツもとっても
ジューシーで
新感覚ゼリーでした☆
 
 
社長、広島店長、ありがとうございます♫♬

みなさんの、Happy whiteday story

是非、聞かせて下さいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)