2014年9月18日木曜日

VANillAと偶然のめぐり合わせが重なったステキなカップル様のご紹介♪

みなさん、こんばんわ(○・ω・○)

本日は、
色々なステキなご縁がつながった
息ピッタリのカップル様をご紹介させて頂きます♪



新本 直志さま ♡ 真季子さま 

お話をするうちに
実は、直志様の地元VANillAの地元
同じということがわかり

それだけではなく、
ご家族ともご縁のあったステキなめぐり合わせ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

真季子様も、とても明るく
そんな真季子様を優しく見守りながら
しっかり想いも伝えてくださる直志様

お二人の掛け合いの息のピッタリさに
とても楽しい時間をご一緒させて頂きました☆

お二人からステキなコメントも頂いております!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ステキなダイヤ
ステキなデザインのリング
ステキなお姉様がいっぱいのステキなお店です!!
一歩踏み込めば、フランクに説明して下さって
とてもわかりやすかったです。
幸せなリング選びが堪能できました!
ありがとうございます!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

入るまでは、緊張されたかと思いますが
色々なお話をさせて頂くうちに
こんなにステキなコメントも頂き
大変嬉しく思います(*^ワ^*)


直志様のお気持ちをダイヤにしっかり込めて
エンゲージリングお作りさせていただいておりますので
出来上がりを、是非楽しみにお待ちくださいませ

お二人にお逢いできる日を
楽しみにお待ち申し上げております( ^▽^)