2014年12月30日火曜日

2014年もありがとうございました♡

こんにちは!
2014年、最後の営業日を無事終えることができました!
本日も多くのお客様にご来店いただきまして
誠にありがとうございます。

皆様は、この一年間どんな思い出が出来ましたか?(o^^o)

VANillAの一年を振り返ると、
には可愛いNEWフェイスが入社!
そしてにはBBQを開催したり、
にはハロウィンパーティー!
をしようと思ったのですが来年に持ち越しになったり・・・
には専務特製なべパーティや
社長の還暦をお祝いしたりと
この1年間もとっても濃いものとなりました!

乾杯もたくさんしました!


お客様やスタッフから幸せのおすそわけも
たくさん頂きました!ありがとうございます!

CM撮影もおこないました!




























































そして、今年もVANillAにご縁を頂いた
沢山のお客様と出会うことができました!



素晴らしい一年になったのも、ヴァニラを支えて下さった、
お客様、各ブランドのメーカー様、
広告関係の皆様のおかげです。
本当に1年間ありがとうございました。

2015年もチームVANillA福山本店として
皆様に幸せのエッセンスをお届けいたします!
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

年明けは1月2日(金)11時からの営業となります。

今年はヴァニラの福袋、HAPPY BAGもご用意しておりますので
是非お早めにご来店下さい♡
 それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。
人生にVANillAのエッセンスを・・・