2015年12月25日金曜日

メリークリスマス!VANillAから幸せをお届けします♡

メリークリスマス☆

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか??

今年もVANillAのクリスマスは
幸せに溢れておりました♡

今日は、幸せのおすそわけです!
クリスマスイブにご納品をさせて頂いた
幸せいっぱいのカップル様をご紹介させて頂きます。

























裕也さま♡静香さま

とってもお洒落なカップル様で、
リング選びのときも、お渡しのときも、
いつも眩かったです☆・゚:*

お2人からのメッセージも頂いております

とてもかわいいゆびわを見つける事が出来ました♡
年内に間に合わせて頂いて
本当にありがとうございました♡
ステキなXmasになりました♡

おふたりのリングは、
キラキラ輝く幸せいっぱいの12月にぴったりな
eclat【輝き】 & bonhuer【幸せ】






















2人だけのおそろいリングに
幸せをたくさん重ねていってくださいね♡



そして…本日VANillAにも
サンタがやってきました♡

わーい♡

























店長♡ありがとうございます!
皆様も、
ステキなXmasを・・・