2016年6月22日水曜日

女性誌【Ane Can】の専属モデル高垣麗子プロデュース『CISOLASSE』!!

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

中国エリア最大級の品揃えで
婚約指輪、結婚指輪を福山市で取り扱う
セレクトジュエリーショップVANillAです。

ただいま、6月30日までの期間限定
高垣麗子プロデュース
アクセサリーブランド『CISOLASSE』 
を店頭にてご覧いただけます♪


【Ane Can】の専属モデル高垣麗子プロデュース


沢山あるアイテムの中から、
本日は大人の華やかさ倍増!!
一気にお洒落な大人の女性に…
可愛らしさとエレガントな2wayピアスをご紹介致します!!



フラワー型に配置されたパールピアスが
スカートをはいたようなデザインの2wayピアス!!
 8,424yen[tax in]


















着けるとこんな感じ!!



















ビジューパーツは後ろから差し込むタイプ。
ONとOFFで使い分けられる多様性のあるピアスです!!
耳の下に扇状に広がるビジューが華やかなデザイン(*^_^*)

その他にも沢山のアクセサリーを
ご用意しておりますので、
是非この機会にお越し下さいませ(^-^)

みなさまのご来店を心より
お待ち申し上げております!! 


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
VANILLA(ヴァニラ)福山本店 
 広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388
土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店  
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
 
ツイッター:@jewelry_VANillA
 
Instagram :vanilla_jewelry_shop
 #ヴァニコレ #ヴァニラモード

 「フォロー」「いいね!」お待ちしてます♡
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆