2016年11月2日水曜日

【婚約指輪】サプライズプロポーズ応援!! カップルさまエピソード♡

サプライズプロポーズ大作戦

広島・福山のブライダル専門店ヴァニラ。
サプライズで婚約指輪をでお探しの方も多く訪れるヴァニラでは
彼も彼女も大満足!最高のプロポーズが叶う、
プロポーズサポートプランを多数ご用意しております。

本日は、winkにも載って下さった  カップルさま
サプライズエピソードをご紹介いたします!


  ☆;+;。・正彦さま&美里さま エピソード・。;+;☆

プロポーズは、なんとディズニーランドのシンデレラ城の前!!






















ずっと俺のお姫様でいてください!
という愛のメッセージと共に
ティアラをイメージしたヴァニラのエンゲージリングを渡されたとの事。

ご友人さまも駆けつけ、もちろんサプライズは大成功

















ホテルでのディナーの際にはケーキも登場して
サプライズづくしのロマンチックなプロポーズとの事でしたヽ(●´∀`)ノ

美里さまのコメント
最初にリングをもらった瞬間は、可愛いデザインとぴったりサイズの指輪だったので、
とっても嬉しかったです
リングを着けれない時は家を出る前に、ケースの中のリングをみて
今日もある!とチェックしてるくらいです!
もちろんお休みの時はいつも着けてます
婚約指輪を貰えると思っていなかったから、
とてもびっくりしたし、本当に嬉しかったです!

と、幸せなコメントもいただきました

その後結婚指輪も2人で選ばれ
ヴァニラの婚約指輪から、また一つ幸せストーリーが生まれました♪

人生にヴァニラのエッセンスを…

サプライズはこちらからチェック
http://vanillashop.me/propose/

  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆