2017年2月9日木曜日

カープ選手とのトークや注目のFOREVERMARKがCMやTVに登場!!

皆さんこんにちは!!

インフルエンザが流行っているみたいで
VANillAスタッフは元気いっぱいですが、
皆さんも一緒に気をつけましょうね(´∀`)!!

そして、先日放送された満点ママプラスはご覧頂きましたか?
カープ好きの方やジュエリーブランドフォーエバーマークが
気になっている方はいち早くご存知のことと思います★

フォーエバーマークは、ダイヤモンドの
エキスパートとして125年以上もの
長い歴史を有するデビアス グループが
お届けするダイヤモンド ブランドです。
美しく、希少で、地球上の1%にも満たないダイヤモンドが

フォーエバーマークの印を与えられます。





















そんな注目のFOREVERMARKはCMやTVにも登場!!
カープ女子が参加する【TSSプレミアム女子会】に

ヴァニラメンバーもご招待していただき、ジャズの生演奏やカープ選手との
トークショーなど、会場は大盛況でした。

そして、プレミアム抽選会の今回の目玉が何と
VANillAのFOREVERMARKの『エンコルディアコードブレスレット』

抽選で当った方もとても喜んでいただきました!!
















エンコルディアコードブレスレット 詳細 

さらに、この度VANillAへ新しい
コレクションもたくさん登場致しましたので、
美しい輝きのジュエリーを是非店頭でご覧ください。

 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+  
山本店 TEL:084-983-3388


広島店    TEL:082-259-3888

Facebook:VANillA福山本店 

https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl


ツイッター:@jewelry_VANillA
https://twitter.com/jewelry_VANillA?ref_src=twsrc^tfw

Instagram : #ヴァニコレ #ヴァニラクリスマス
http://instagram.com/vanilla_jewelry_shop/
 「フォロー」「いいね!」お待ちしてます