2017年4月22日土曜日

【美女と野獣】 限定ブライダルリング登場!!

こんにちは!
Disneyの名作アニメ
美女と野獣の映画がついに公開されましたね!!
話題の映画をさっそく見に行かれた方も多いと思いますヽ(*´∀`)ノ


それと時を同じくして、日本の有名時計ブランド・シチズンから

美女と野獣のブライダルコレクションが登場いたしました




















 “ 真実の愛 ” をテーマに、様々な困難を乗り越え、
永遠の愛への願いを込められたベルの愛の物語


Pleasure in Love(プレジャー・イン・ラブ)
 期間・数量 300本 限定モデル 




















ングには女子の憧れが沢山詰まっております♪

プレゼント1

リングの内側には、
愛の薔薇 ・ ベル ・ 野獣 をそれぞれイメージした、
ルビー ・ イエローサファイア ・ ブルーサファイア を
それぞれのリングにプレゼント**




















プレゼント2
婚約指輪 または 結婚指輪 をご成約で、
「美女と野獣」テーマ曲「Beauty and the Beast」とともに、
おふたりの名前や記念日が印字できるオリジナルの
《 オルゴール 》をプレゼント!


プレゼント3
婚約指輪&結婚指輪 をご成約で、
「美女と野獣」の映画の中にも登場する
《 魔法の薔薇 》をイメージして作られた、
ブリザーブドフラワーの《 オリジナルリングピロー 》をプレゼント!














話題の限定リングを是非店頭でご覧下さいヽ(*´∀`)
お待ちしております♪