2011年2月17日木曜日

テニスしてみたい病。

こんにちは~♪


当分の間ブログをアップできず・・・

申し訳ございませんm(;_;)m

私たちがブログをほう・・・



∑(・∀・;)



いえ!!


あげることが出来なかった間にも

VANillAには素敵なお客様との出逢いや、

素敵な出来事がたくさんありまして、


BLOGでお伝えしたいことが

盛りだくさんなんです~ノ´▽`)ノ


これからたくさんアップしていきますので、
みなさま要CHECKですよッ


ではでは★

最初にご紹介させて頂く素敵カップル様は・・・



寺下さま・見藤さま カップルです(≧∀≦)♪


最初は、かわいいリングがありそうで~と、

女性様おひとりで

なんと!!

仕事帰りに高速に乗ってご来店頂いておりました!!

いろいろなお話をさせていただきまして、

とっても楽しかったです~

お疲れのところ、本当にありがとうございました!!!

そして、後日お2人でご来店下さり、

お2人の運命のリングを見つけて頂く事ができました



決して止まることのないのイメージから

何度もう純粋ないが波のように広がり、

絶え間なくせを届けてくれますように・・・



お2人の気持ちがぴったり合い、

お2人共に気に入っていただける

リングを見つけていただくことが出来まして、

私たちもとても嬉しく思います



そして。。。

本当に仲の良いお2人を見て

真剣にテニスを始めてみようかと思う

スタッフT永とU海なのでした~\(´▽`)/