2011年2月18日金曜日

チョコいただきました~★

こんにちはー(^o^)/

先日、人生初!ボードに挑戦した三甲野ですっ(・ω・)

体のアチコチが筋肉痛です。。。(汗)


さてさて!!

少しブログアップするのが遅れてしまいましたが・・・

実はバレンタインということで

柳瀬様ご夫妻からヴァニラスタッフに

バレンタインチョコをいただきましたー

しかも、メッセージ付でっっ!!


優しく奥様を見守るご主人様。

そんなご主人様にそっと寄り添う奥様。

私たちまでとっても癒されました!!

柳瀬様、本当にありがとうございます(≧ω≦

また是非遊びに来てくださいね
P.S : チョコおいしくいただきましたっ☆ スタッフ一同