2011年10月13日木曜日

常夏とキンモクセイ香り♪




こんにちは(○´∀`)ノ゙☆






すっかり、秋らしく金木犀(キンモクセイ)のいい香り♪♪が




お店の近くでも、私の家の前でも




漂う季節になりましたが、








まだ暑かったり、寒かったり




みなさまお体は大丈夫でしょうか??








そんな秋の金木犀の香りとともに、




なんと常夏の香りを一緒に




ヴァニラに運んでいただいた方が












こちらのカップルさまです!!!!!







*・゜゚・*:.。.:*・小坂さまご夫妻です゚・*:..。:*・゜゚・*







なんとハネムーン帰りに




ヴァニラに寄っていただいたんです!!






しかもドコよりも一番に…








うれしいです。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン






前回挙式当日に








お2人のブログをあげます!!!!!!!





断言をした某スタッフのブログを






本当に挙式当日の朝、




ご主人様チェックしていただいて、




式に臨んでいて頂いたと聞き、




某スタッフかなり大喜びでした☆ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!







そして…







ご主人様





『あげるよー』













スタッフ




『えーえー!!!!!いいんですかー!!!!?





といいながらしっかりお土産つかんでました 笑








本当に本当にありがとうございます!!!!




大事に使います♪♪




クッキーめちゃくちゃおいしかったです!!!





ずーっとお話していたいお2人で、




またぜひ、遊びに来てくださいね






ステキな常夏の香りを運んでいただいた








お2人をつなぐマリッジリングは








フレゾンの『金木犀』








この香りがすれば





また新婚旅行に行かれた想い出の季節と





ヴァニラのことを思い出していただけたらなと思います☆







お2人にまたお会い出来る日を




楽しみにお待ち申し上げております♪♪♪