2011年10月6日木曜日

ENUOVE×muta限定バッグ・新着NEWS♪



こんにちは♪

雑誌・BLOG掲載後、問合せ多数


店内でも「オシャレ~」と大好評の

ENUOVE×muta限定バッグから


ミニーちゃんプーさん

やってきましたので早速ご紹介をヽ(*´v`*)ノ



将来の夢は千葉に住むこと!!

と断言している

ディズニー大好きの徳永さんも

待ちに待ったミニーちゃん・゚(´∀`)


もうルンルンです♪

とうとう赤文字を背負ってしまうほど

ルンルンです**――((*´∀`人´∀`*))――**


ピンクミニーちゃんは

落ち着いた、持ちやすいお色味で、


ブラックは、

よりプーさんの存在感UP!!

キラキラです(*>ω<*)



持ち手も

上品な質感のレザーになっており、

カジュアル過ぎない大人な仕上がりに*


もちろん内側生地のドットも

可愛いです



どっちにしようかな~♪

第二段・・・笑


ミニーちゃんはピンクとグレー、

プーさんはベージュとブラックの

それぞれ2色展開となっております^∇^)


サイズもMサイズとLサイズからお選びいただけるので

なにかと荷物が増えちゃう女子にピッタリです


ミニーちゃんもプーさんも、

コラボバッグは全て限定!!


先取りアイテムで冬のオシャレを楽しんでくださいませ~^▽^


ENUOVE×mutaバッグ ¥39,900


(C) Disney NAKAGAWA CORPORAITON


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


P.S.

社長のBLOGも

(*´ノ∀`)<<大注目です


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓