2011年11月10日木曜日

Jupiter新作登場★オシャレがした~い★女の子ですもの♪




昨日のBlog見ていただきましたでしょうか?



さすがトレンドに敏感なVANillAスタッフ達!!←







それでは、昨日の予告通り、



今日は、新作のオススメジュエリーをご紹介♪








まずは、 Jupiter  から



charmeシリーズ






charmeアス ¥8,400




charmeブレスレット 15,750










charmeネックレス ¥27,300






毎年この季節になると、Jupiterのパールアイテムは



鉄板!!ですが、







今回は、新ラインLaditteからの登場








Laditteは、



すべての大人のLadyに美しいきらめきを・・・



という、今までのJupiterとはすこし違った、



ワンランク上collection



纏うだけで、さらに綺麗に、



気持ちをすこし凛とさせる、



洗練されたシックなジュエリーラインです。






まさに、このcharmeシリーズは、



大人ladyのイメージそのもの!!



いつものスタイルがグッと上品に、



もちろん結婚式などの華やかなシーンにも



ぴったりのアイテムです。






そして!!お次のアイテムは、



実際に代官山のSHOPで



梨花サンが、オススメだよ~



と言っていたブレスレット!!



(私は会っていませんが・・・




mellowパールレスレット ¥30,450






こちらもパールアイテムですが、



全部パールじゃないところが、さすが!!なアイテム。



密かなローズクウォーツが、



女性らしさを引き立てる、



細部にまでこだわったLadyなブレスレットです!






↓もちろんこちらのアイテムもオススメ↓





christmas Limited Blessing Ring  ¥39,900






みなさまもうGETされましたか~!?



毎年即完売JupiterXmas限定



11/13までの先行オーダーなら、



6種類のデザインから2種類、



サイズまでお選びいただけちゃいます!



しかも、先行オーダーだけの、Loveミラーもプレゼント



女の子ですもの。限定に弱いです。






先行オーダーは、12月中旬のお渡し予定なので、



Xmasプレゼントにもぴったり♪



XmasプレゼントにJupiterのアイテムを渡されるって、



素直に嬉しいですよね。



女の子ですもの。






このほかにも、新作アイテムが



どーんと入荷しております!!



大人気のJupiterなので、気になるアイテムをGETするなら



今すぐのご来店がオススメ






長くなってきたので、



ENUOVEは次のBlogでご紹介しま~す♪