2011年11月30日水曜日

ファッション新作and限定NEWS!!!



みなさんこんばんは★


11月も今日で終わり・・・

なんだかわくわくする12月、

VANillAの店内もXmasムード満点です★



本日もXmasプレゼントをと、

かっこよく贈っていただいたのですが、


まだお悩み中の方も多いのでは?



そんなあなたや、

自分へのご褒美をお探しのあなた!

お待たせいたしました!

前回のブログの続き、

ファッション編に参りま-す♪



まずはJupiter



梨花さんのHappy Newsもあり、

ますます大人可愛いHappyなジュエリーが勢ぞろいの


Jupiter



今回の限定は

Ladyなリングが2本SETで登場!!



Blessing Ring 2本SET 限定BOX ¥39,900


先行オーダーから

人気大爆発だったため、

残りわずかのアイテムとなっております!!



サイズによっては完売しているものも

ありますので、

気になられている方はお早めに!!!



そして、カジュアルで可愛らしいアクセサリーライン

fairyからも

新作が届いております♪


tender heart ring  各 ¥17,850



大人気のtenderシリーズから、

なんと、ピンキーリングが登場

幸せを呼び込むというピンキーリングに

さらにLOVEがぎゅっと詰め込まれたデザイン

ピンキーをお探しの女性がかなり多いので、

プレゼントでも

喜ばれること間違いなしです!!



open heartブレスレット ¥10,800


女子大好きモチーフ勢ぞろいのJupiter。

リボンやお花など可愛いがいっぱいなんですが、

実はこのブレスレット、

ハートだけではないんです・・・

チャームの部分に、鳥さんが!!!

可愛いギッシリの、ブレスレットです




続きまして、

芸能人にも愛用者の多いオシャレブランド


ENUOVE



Xmas Limited Lucente 限定BOX付き ¥39,900


キラキラをイメージした

限定NC "Lucente"

繊細なクロスモチーフと、上質なダイヤが魅力的。

女性誌InRedにも掲載されており、

問合せ多数の注目アイテムです♪


オシャレなのはジュエリーだけでは

ございません。



ENUOVE×mutaコラボ Disney bag 各¥39,900


福山だけにとどまらず、

岡山・広島のオシャレな方々が

BAG指名でご来店いただいております。



こちらも限定なのですが、

全国的にも物凄い反響で、

完売したアイテム!!

今ならミッキーもミニーもプーさんも

ご覧いただけます★


また、ENUOVEは、ブライダルリングも大人気。

ブライダルで人気のシリーズ"aiuola"

から、ファッションジュエリーが登場しました!!




aiuola NC /K18YG ¥43,050

aiuola NC /K18WG ¥48,300

aiuola NC /K18YG ¥52,500

from the TOP




aiuola R /K18YG ¥79,800
aiuola R /K18WG ¥84,000

from theTOP



その名の通り、

花だんをイメージしたミル打ちや小さなダイヤを施した

繊細なデザインは、

シンプルで、普段使いしやすい万能アイテム。

アンティークな雰囲気が魅力的な

大人なジュエリーです。



最後は・・・

VANillAプロデュースブランド

astier - アスティエ -

乙女のピュアさとLadyの上品さを秘めた

キラキラと輝きを放つジュエリーたち。

astierのひとしずくが、あなたをそっと包み込み

身に着けるだけで心が満たされ、

柔らかな気持ちになれるでしょう。



astier誕生記念といたしまして、

Xmas Limited Boxが登場




Xmas Limited Box ¥39,900




ダイヤモンドとパールの

繊細なデザイン。

どんなコーディネートも女性らしく

華やかにランクアップさせる上品アイテム。

いつでもずっとつけていたい

そう思わずにはいられない

とびきりジュエリーです。


この他にも、店内は特別ジュエリーが

どっさり入荷しております。


が!!

限定・新作デザインは、

残りわずかなものばかりとなってしまっております・・・


お気に入りと出会われた方は、

お早めのご来店、

お問い合わせがおすすめです★