2012年11月3日土曜日

jupiter 新作 !!入荷しました♪♪ ~広島店より~

こんにちは~(。>ω<)。
 
 
 
ハロウィンも終わって街は一気に
クリスマス色に染まってきましたね~(*´∀`*)+。*゜+。
 
 
私も今からXmasが待ち遠しくてルンルンです♡♡(笑)
 
 
 
 
先日VANillAではjupiterwinter collection
入荷しました~(●>ω<)ノ゙
 
 
2012 Winter Collectionは
 
 
~・~Prism~・~
もっと、シックに。スイートに。強く。知的に。セクシーに。~
 
 
 
 
またjupiterの新ライン*´∀`*)ノ
Rozy』の商品も多数入荷しております♪♪
 
スイートガーリーROCKが合言葉のRozy
Winter Collection
 
パールやスターモチーフをロックに仕上げられています(‘∀‘)
 
 
。o.゚。* 。o.゚。*。o.゚。*。o.゚。*。o.゚。*。o.゚。*。o.゚。*
 
 
*。゜・*  *。゜・* *。゜・* *。゜・* *。゜・* *。゜・* *。゜・*

 
 Xmasに向けて、ディスプレイもがらりと
変えてみました~(*´∀`*)ノ
 
 
 
*。゜・* *。゜・* *。゜・* *。゜・* *。゜・* *。゜・*
 



 
*。゜・* *。゜・* *。゜・* *。゜・* *。゜・* *。゜・* *。゜・*
 
この中でも私のお気に入りコーデを
紹介させて頂きます♪♪
 
 
 
 
 
ジャジャーン(≧∀≦i”♪。*
 
 
 
 
 
 
左から、
Rozy:twinリング
jupiter:vintageブレスレット
Rozy:paroleブレスレット



こちらのtwinリング
パールのリングとsetで重ねづけを楽しめるリングになっております(*´∀`)ノ

さらに、ゴールドのリングの部分にイニシャルが入っておりまして
可愛らしいデザインです♪♪




またこちらのハートモチーフのブレスレットは
今までにないデザインで
大ぶりなハートプレートが存在感たっぷりです(´・ω・)ノ



落ち着いた色みになりがちな秋冬のファッションに
ワンポイントにこのブレスレットを着けて頂くだけで
おしゃれ感UPですよね♡♡




*。゜・* *。゜・* *。゜・* *。゜・* *。゜・* *。゜・*


上から
jupiter:espoirネックレス
Rozy:mon etoileネックレス



こちらのespoirネックレスは3石のdiaがまとまりのある
輝きで首元をとても上品に見せてくれます


mon etoileネックレススターモチーフに
パールがついたデザインで
まさにRockガーリーな雰囲気になっております(^^)人(^^)



まだまだ!!

お見せできていないアイテムが
盛りだくさんですので

Xmasのサプライズプレゼントに
彼へのおねだりに
ご自分へのご褒美に




ぜひ、VANillAにお立ち寄り下さいませ(o´∀`o)ノ





また、以前ご紹介させて頂いた


jupiter,RozyXmas限定先行予約の方が




11月11日までとなっておりますので


お早めにお越しくださいませ!!(≧д≦)ノ



スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♥♥