2012年11月10日土曜日

VANillA mode が愛される10の理由-09-

こんにちはヽ(・ω・´)ノ♪


VANillA modeシリーズもラストに近づいて参りました!
少し寂しい気持ちもありますが
今回は福山店から

VANillA modeが愛される10の理由-09-

お届けいたします♪♪


今回のテーマは
:*:・。,主役級の存在感を放つパールシリーズ・:*:・。,


astier ¥33.600-
ENUOVE ¥37.800-
ENUOVE¥39.900-
VANillA ¥39.900-
ENUOVE ¥81.900-


およばれにも普段にも大活躍!

 
一点身に付けるだけでとびきり新鮮な華やかさが加わるパール。
柔らかな女性らしい雰囲気漂う存在感に、
思わず目もくぎ付けになること間違いなし!!

 
女性の自然な自分らしさを引き立ててくれます(v´∀`*)


細身のパールはカジュアルからフォーマルまで
幅広く使用出来るアイテムなので
重ね付けをして頂いてもgood ♪


 
ジャケットなどかっちりした洋服を着られた際にも
パール1つで華やかな高級感が演出できるので
ワンランク上のオシャレを楽しんでいただけます.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+



 
Xmasプレゼントにもピッタリな
さりげないシリーズもたくさんあるので

あなたに似合う、大切な人に似合う、

特別なパールを探しに来て下さいね:*・゚(●´∀`●):*・゚