2014年5月9日金曜日

ご結婚1周年おめでとうございます♪

今日は、とても天気もよく
お出かけ日和でしたね♪

これから、旅行の計画を立てていらっしゃる方も
多いのではないのでしょうか?

今日は、旅行先で記念日を
迎えられた織田様が
VANillAにお越しくださいました(´∪`)

直樹様  うららちゃん  友美様



















 ご結婚1周年の記念に
直樹様がサプライズでネックレスを
ご用意されており
旅行先でプレゼントされたという
ステキなお話を
聞かせて頂きました☆
友美様想いの直樹様からのプレゼント
友美様にすごくお似合いで
一緒にお選びすることができ
私もとても嬉しく思います(@^0^@)

友美様とは、ご結婚される前から
来てくださるたびに
女子会のようにすごく楽しくお話をさせて頂いており
この度は、ご家族も増え
めちゃめちゃかわいいうららちゃんと一緒に
また、女子会できることを
楽しみにしてますね(○゚ε^○)

織田様からコメントも頂きました♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

祝 結婚1周年!
サプライズで大好きなヴァニラのネックレスをもらいました♡

 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

改めまして
ご結婚1周年おめでとうございますo(*^▽^*)o

これからも、お幸せに…♡♡♡