2014年5月29日木曜日

VANillA 5th Fair 開催中!!

☆・*:.VANillA 5th Fair 開催.:*・☆
 

 VANillAは皆様の多くのエッセンスのお陰様で5周年を
迎えることができました。
感謝の気持ちを込めて5th Limited BOX 登場しました!!

\ じゃん /
 こんなに可愛いBOXに入ってまーす♪


2種類のBOXの中にはとっても素敵なダイヤモンドジュエリーをご用意しました
NOTE BOXを開く瞬間のわくわく感をぜひ皆さんも...(*≧▽≦)



1つ目はこちら
Diamondネックレス&VANillAのモチーフネックレスのSET♪
5石のダイヤモンドが輝くVANillAのモチーフネックレスで
MY STYLEが完成する、華やかでお酒落ちなLimited BOX (゚ー゚*o)




2つ目はこちら
Diamondネックレス&ピアスのSET♪
定番ネックレスとピアスがSETになった
デイリーにもフォーマルにも、いつでも身につけたい
VAillAs BASIC なコーディネートBOX (*´з`*)



着けるとこんな感じです






洋服のコーディネートや場所を気にせずに
どんな場面でも着けていただけるので、おすすのJewelryです♪♪





その他にもこの夏にピッタリの素敵な
Fashion Jewelry 
もたくさんありまーす!!
ぜひ、素敵なジュエリーを身に着けて
今年の夏を最高に楽しんでください(〃゚∇゚〃)


お気軽にお立ちよりくださいね