2014年6月11日水曜日

VANillAと同じ記念日♡ご入籍おめでとうございます!!

本日、VANillA 福山本店は
皆様のお陰を持ちまして
5周年を迎えることが出来ました!!

そんな、
VANillAにとっても記念すべき日に
本日、ご入籍をされるお二人が
来店くださいました(○´∀`○)


大江 宏之様 ♡ 茉莉 様


















んと、本日
愛媛県からお越し下さっており
この後、愛媛県にお戻りになられ
ご入籍をされるとのことで
恋人最後の貴重な時間を
一緒にご案内させて頂き
とても嬉しく思います (@^▽^@)

すごく優しくステキなお二人から
コメントも頂きました♪

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

初めてリングを見に来ましたが
お店の方の対応も良く
ステキなリングを見付けることが出来ました!
出来上がりがとても楽しみです☆


 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


リングの出来上がりを
楽しみにお待ちくださいませ♡


お二人にお逢い出る日を
楽しみにお待ち申し上げております (*゚▽゚*)


いつまでも、お幸せに…♡