2014年6月11日水曜日

VANillA福山本店5周年記念

こんにちは!

本日、2014年6月11日はVANillA福山本店がオープンして
5周年の記念日です゚+.o.+゚ヾ(’∀’)ノ+.o.+゚

本日も、午前中は足元も悪い中
多くのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます!!


沢山の愛に溢れた5年目を迎えることができて
本当に幸せです。
 
色々とふりかえっていると、
5年前のオープン前夜の写真を発見しました!! 

2009.06.10


















なんだか、5年目を迎えた今のVANillAのお花とそっくり!!

2014.06.11


















5年を迎えても、オープンの時の気持ち、初心を忘れずに
いってみたい!と思ってもらえるような
VANillAであり続けたいと思った瞬間でした:。+゚


沢山笑って、もちろん涙もありましたが、
私達にとって忘れられないストーリーが
この5年間には沢山詰まっています。



5周年という記念日を迎えることができたのも、
VANillAとご縁を結んでいただいた沢山のお客様や、
ステキなジュエリーをおつくり頂いているブランド様、
とってもオシャレな空間や雑誌をつくってくださるデザイナー様、
VANillAにまつわる全ての方のお陰です。

この場をかりて、VANillAスタッフ一同御礼申し上げます。
誠にありがとうございます。

これからもVANillAは、
人生のあらゆるシーンにとって宝物となり、
その想いといつまでも寄り添っていただけるような
ジュエリーをお届けできるように
スタッフ一同心をこめてご案内させていただけたらと思います。

皆様の人生に、VANillAのエッセンスを・・・

VANillA福山本店 スタッフ一同