2015年7月17日金曜日

7/17は貴重な開運日♡お花を束ねたリングで想いをカタチにした【Foulason】のご紹介✿

天赦日(てんしゃにち)というもの
聞いた事がありますか?
 
天赦日というのは、大吉日ともよばれていて
日本の暦の上で最上の吉日とされています。
新しい何かをスタートさせたり
躊躇していたことに挑戦するのに適した日とされており、
年に5~6回しかない貴重な開運日
 
 結婚、入籍、プロポーズ、告白にピッタリの日といわれています!!

ちなみに、今日
2015年7月17日がその日なんです\(◎o◎)/!

 お客様の中でも
今日ご入籍のカップル様も多くいらっしゃり
私の友達も今日が入籍するみたいで
嬉しい1日になりそうですヽ(´▽`)/

















 

次の天赦日は、2015年9月29日みたいですよ
 
大吉よりも良い日なので
ご入籍日を悩まれている方は

是非、ご参考に…♡

プロポーズといえば
花束のイメージを持つ方が多いのではないでしょうか?

今日は、花束をコンセプトにした
ブライダルブランド【Folason】をご紹介♪












“二人で作り上げた花束”をイメージして生まれたフレゾン。
たくさんの思い出を花々とリースに編みこんで、薬指に咲き続けます。
好きなリングを束ねてオンリーワンの指輪が作れる、新しいスタイルのブライダルリング。 


ひとつひとつにお花の名前と
花言葉の意味がついているので
リングに想いを込めて
選んで頂くのもステキですね✩

また、エンゲージリングとマリッジリングの
重ね付けもピッタリなのもオススメポイントです♪


marguerite‐マーガレット‐
marguerite‐マーガレット‐

【恋占いの花に込めた、想いと願い。清楚な花びらの一枚一枚が、愛の証になる。花言葉:真実の愛
シンプルで美しいSラインが特徴の柔らかいデザイン。
エンゲージには名前に合わせて可愛らしさを表したSidePinkDiaがワンポイントに♡
WhiteDiaへのアレンジも出来ます♪

muguet‐ミュゲ‐

muguet‐ミュゲ‐

【幸せが何度も訪れますように。白い鈴のような花の連なりに願いを込めて。花言葉:連なる幸福】
スズランの花がイメージ。
Lady'sは中心に集まるようにダイヤがセッティング。
Men'sには、Lady'sのV字と同じテクスチャーを施し、ペア感溢れるデザインに。


Daisy‐デイジー‐×orlaya‐オルレア‐

エンゲージリング:Daisy‐デイジー‐
【愛のものさしと呼ばれる花には、計りきれないほどの希望が咲き誇る。花言葉:希望の輝き】
石座の周りをぐるりと囲んだキラキラカットパーツが
センターストーンをより大きく見せてくれる
華やかな婚約指輪はインパクト大です+゚*


マリッジリング:orlaya‐オルレア‐
【あの日のあの花、あの日のあの色。想い出を束ねて、くすり指に咲く花束へ。花言葉:想いを束ねる】
様々な幅のリングを圧着することが出来るのでお二人だけの特別リングが叶います!
圧着せずに1本からでも対応できるので
記念日ごとに1本ずつ増やして重ねて着けるのもオススメ♪


orlaya‐オルレア‐

orlaya‐オルレア‐は、1mm、1,5mm、3mmの幅、
シンプルなものからカットが施されたもの
いくつもの種類から選べる表面加工など
様々なバリエーションからお選びいただけます

圧着すると最大5,5mmまで組み合わせて頂けるので
華奢と幅太でお二人の好みが合わないカップル様でも
ペアとして合わせていただけますよ


是非、【Foulason】をご覧下さいませ(*゚▽゚*)



年に一度のアニバーサリーFAIRも
残りわずかとなりました!!
今だけのスペシャル特典をご用意しております✩

皆様のご来店をお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

VANILLA(ヴァニラ)福山本店





広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388
土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」&フォローをお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆