2015年7月3日金曜日

アニバーサリーFair限定ダイヤモンドが数量限定で登場!!



皆様、こんにちは♪

夏のイベントが盛り沢山の7月が始まりましたね!
7月はVANillA広島店の記念月なので、
VANillAも引き続き両店合同の特別なアニバーサリーFair
開催しております!!

アニバーサリーということで今回も素敵なFairを沢山ご案内
させて頂いております。

 その中でも一番の注目が…!!
。・:*+゜Diamond Fair。・:*+・

6周年&3周年の特別な‘‘ブルースター・ダイヤモンド’をご用意しました(○^ω^○)
 





















ご婚約指輪のセンターで輝くダイヤモンドと、
お二人のご結婚指輪の内側に2石のブルーダイヤをお留めする、
3石のダイヤモンドが1つになったブルースターダイヤモンドFairです!!


一生に一度のご婚約指輪とご結婚指輪だからこそ
お二人だけの特別な指輪として長く寄り添ってくれると思います。


こちらのブルーダイヤには素敵な意味が込められているんですが、
皆さんは、サムシングフォーと言う言い伝えをご存知でいらっしゃいますか? (^_^)


サムシングフォーはヨーロッパに伝わる言い伝えなんですが、
海外の挙式ではこのサムシングフォーは主流になっています。
何か4つのものを挙式の際に身につけると花嫁が幸せに
なれるといわれております。

4つが何かと言いますと
サムシングニュー…何か新しいもの

サムシングオールド…何か古いもの

サムシングボロー…何か借りたもの

サムシングブルー…何か青いもの



その中のひとつがサムシングブルーです(〃'▽'〃)

幸運を運ぶ色として親しまれており、花嫁の清らかさを意味しており、
人目に触れず、尚かつ自分自身に触れれば触れるほど、効果があるとされています
花嫁はもちろん、新郎やお世話になった周りの方も幸せにするおまじないになるので
皆さんの幸せを願ってリングの内側にブルーダイヤを身につけて頂くのも素敵だと思います!!





もう少しで七夕がやってきますね♪
7月7日はもう一つの特別な日なんです!!

それは、+゚。*エンゲージメントデー*。゚+
 
七夕は、織姫と彦星が一年に一度出会い、想いを伝える日です。
 大切な人との結びつきや絆を感じ、改めて感謝や想いを伝えてみてはいかがですか?
この機会に大切な想いをカタチに出来るご婚約指輪と一緒に
大切な人に想いを伝える、きっかけとなる日にしましょう!!


是非、皆様のご来店をお待ちしております。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

VANILLA(ヴァニラ)福山本店


広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388
土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」&フォローをお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆