2015年8月7日金曜日

遂に…!新ブランド登場!!人気の結婚指輪が揃う、福山本店の新作に注目!!

こんにちは!
あっというまに8月ですね!!
皆様夏のイベントは
楽しまれていらっしゃいますでしょうか?

VANillAでも素敵なイベントを開催しております♡
なんと、☆。゚新ブランドが登場。゚いたしました!!!

そのブランドとは…
‘FISCHER’-フィッシャー-



















1919年創業の、世界中のカップルや国内外の有名人にもファンが多い
歴史あるドイツのブライダルブランドです。

フィッシャーのリングの特徴は、
鍛造製法によってつくられる強度滑らかな着け心地

鍛造製法で作られた結婚指輪は、一般的にシンプルなものが多いのですが、
フィッシャーの魅力は強度や着け心地だけではありません!

ドイツらしいスタイリッシュでありながら、
上品高級感のあるデザイン性も本当に魅力的です!

ひとつひとつ心を込めて丁寧に作られていくので
出来上がるリングは、まさに作品のような美しさ。

全て、ドイツの最高職人【マイスター】
手仕上げでデザインを施していくので
多彩なアレンジが叶い、ふたりらしいリングをお作りいただけます。



























幅やマテリアルも幅広くお選びいただけるので、
王道でシンプルなデザインも、
ボリュームのあるゴージャスなデザインも
お気に入りのリングに出会えます!

さらに、表面加工は、なんと20種類以上!!!




























シンプルリングにさり気なくアレンジを楽しめたり、
永年の使用に相応しい耐久性に富んでいるので、
男性様にもオススメです。

また、フィッシャーの福山本店デビューを記念して
フィッシャーのリングをペアでご成約いただいたカップル様には
お洒落なペアカップをプレゼント!























皆様是非、フィッシャー
 の魅力先取りしに

VANillAにご来店くださいませ♪



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
VANILLA(ヴァニラ)福山本店
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388
土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」&フォローをお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆