2015年8月28日金曜日

プロポーズのエピソードが込められたリング…♡挙式を終えられたばかりのステキなカップル様をご紹介いたします♪

こんにちは!

夏も終わりに近づき
家の周りにトンボが飛び始めたので
秋の気配を感じはじめましたが
まだまだ暑い日が続きそうですね。


今日は、暑い季節でもいつも爽やかな
先日挙式を終えられたばかりの
ステキなカップル様をご紹介いたします♪





















お写真は、挙式前にクリーニングで
お越しいただいたときのもの(*゚▽゚*)

挙式日までカウントダウンフォト
とられており
その中の1ページに参加させて頂いちゃいました♡

お二人がお選びになられたリングには
なんと、ご主人様がプロポーズしたときのエピソードに
まつわるお花の名前がついているんです♡


リングをご提案させて頂いたあとに
このお話を伺い
おふたりにはこのリングがピッタリだと
衝撃的なご縁を感じてしまいました+゚*


【BRIDGE】一輪のバラ
















お二人の絆を結ぶ架橋をコンセプトに
さまざまな巡り合わせの中から二人は出会い、
これからの人生を共に歩んでいく…
そんな想いが込められたリングです。
ご主人様のお気持ちがたっぷりこもったダイヤモンドを
綺麗に際立たせてくれるデザインなので
奥様、幸せをたくさん身につけてくださいね♡



お二人からステキなコメントも頂きました(*゚▽゚*)

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

VANillAで幸せを形にすることができました。

たくさん悩みましたが、最後まで一緒に考え悩んでくれた
スタッフのみなさん、ありがとうございました!!

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆



ご主人様の奥様想いの言葉のひとつひとつに
優しさを感じた事と
奥様の可愛らしいステキな笑顔が
とっても印象的でした(o^^o)♪

また、お近くにお越しの際は
お気軽に遊びに来てくださいね♪

末永くお幸せに…♡♡♡

是非、皆様もVANillAで
想いの詰まった特別なリングと出逢ってください♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

JUPITER ブライダルフェア開催中!!
2015.8.22(sat)〜2015.9.23(wed)
詳しくはこちらから →  


VANILLA(ヴァニラ)福山本店
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388
土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」&フォローをお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆