2015年10月17日土曜日

【HAPPY♡MOVIE】 幸せというコンセプトの結婚指輪にぴったりなステキなカップル様のご紹介♡

先日ご来店いただいた
ステキなお2人をご紹介致しますッ☆



才津 翔太さま 💑 美佐子さま



Facebookや、インスタグラムなど
たくさんチェックしていただいて
本当にありがとうございます!!
 
とっても楽しく
ついつい盛り上がって
話が脱線してしまいましたが
素敵なリングと
出会っていただけて
私たちもうれしいです(^^)
 
お2人から
うれしいコメントも頂きました(^^)
 
◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆
 
やっとお店に来れることが出来ました!!
 
想像以上にお店の雰囲気がよく
それよりも
スタッフの方たちの対応が素敵すぎて
全ての指輪を見させて頂きました!!
 
とても楽しく幸せな時間を
ありがとうございました!!
 
◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆
 
リングの出来上がりまで
お時間頂いておりますが

楽しみにお待ちくださいね♡



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
VANILLA(ヴァニラ)福山本店

広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388
土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」&フォローをお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆