2015年10月2日金曜日

挙式でも人気アイテム!!花冠をモチーフにした結婚指輪☆個性的Flower✿Ringのご紹介!

みなさん、こんにちは!!


金木犀のいい香りが漂ってきそうな時期がやって来ましたね!!
この時期は毎年香りに癒されている水船です(笑)


 
今日はそんな花にちなんだ ブランドをご紹介致します!!


最近、トレンドの“花かんむり”です(^◇^)



イベントで手作りの花冠をつけたりやファッション感覚でも流行っているみたいですよ!!

花冠は、その名前の通り、花でつくった冠のことで

いま、花嫁様にも大人気のヘッドアレンジだそうです!!








可愛い ですよね



 


 
















披露宴の会場内でもカラードレスやブーケの色に合わせて花冠をつけることで

よりいっそう華やかで可愛らしい印象になりますね

結婚式の定番ヘア「アップスタイル」のアレンも花冠を用いることで

違う印象を演出することもできる注目アイテムの1つだそうです!!

とっても可愛い花冠は可愛いだけでなく、花によって込められる意味も

異なり印象もガラッと変わると思いますよ




こんな感じです!!より一層、華やかになりますね✿








 




















花にちなんだリングは数多くあるんですが、

今日は沢山ある結婚指輪の中から素敵なflowerRingをご紹介致します。


 こちら、


L'amuleto~ラムレート~

イタリア語で「お守り」という意味があり

ずっと幸せでいられますように・・・

いつもそばに感じ ふたりをそっと見守ってくれる

ふたりをつなぐ愛のお守り Ringです





ギルランダ~花の冠



 

























想いを込めて作られた花冠がモチーフで
花同士が固く結ばれた様子は愛と絆を象徴しており

同時に、幸運をもたらすとも言われています。

可愛らしいピンクサファイアの輝きと、個性的で

デザイン性あふれる形が、二人らしい愛の形を表現します。

重ね付けもぴったり!!

華やかでピンクがあることで女性らしい印象に!!

男性リングには彫りのデザインとつや消しでかっこ良いリングです!!



普段恥ずかしくて言葉にできない気持ちを

花言葉と意味に込めてお互いに贈り合うもの素敵ですよね


 




たくさんのリングを着けて、見比べをすることもでき、なんといっても

VANillAでは婚約指輪をお探しのお客様に
先輩カップルからも
大好評の素敵なプランもご用意しております!!

気になりますよね!?

気になった方は是非こちらをチェックしてくださいね(^ ^)
 → チェック☆
 
 
 
 
 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
VANILLA(ヴァニラ)福山本店

広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388
土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」&フォローをお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆