2016年2月26日金曜日

今、『婚約指輪』、『結婚指輪』をお探しのお二人必見の限定Fairのご紹介!!

本日のブログ担当の水船です(*゚▽゚*)

皆さんこんにちは♪
中国エリア最大級の品揃えで
婚約指輪、結婚指輪を
福山市で取り扱うセレクトジュエリーショップVANillAです。



もうすぐ3月になりますが
まだまだ寒い日が続きますね!!
春が待ちどうしい(^ ^)

春の桜の下で前撮りをする方や
6月に挙式をされる方も
多いのではないでしょうか?



 ところで、
『前撮り』はどういうものか皆さんご存知ですか?

 
桜の下での撮影も素敵ですよね(*´∀`*)



















 《前撮り》は結婚式とは別の日に和装やウエディングドレス姿で記念写真を撮影することで、
結婚式当日は、ゆっくりと写真を撮れる 時間がなかったり、
緊張で、おふたりの表情がまちまちだったりする場合もあるので、 
事前に、ふたりの結婚記念撮影として衣装 や表情をしっかり整えて撮影できるのが前撮りの魅力です。
美しいロケーションで撮影したり、スタジオでポージングをとりながら
結婚の記念にふさわしい写真を残 すことができます。
また、結婚式会場でのヘアメイクリハーサルや衣装合わせを兼ねて
前撮りを行うこともできるので、当日の予行練習としてもオススメです



 前撮りのに、お手元のお写真も
プロのカメラマンさんに撮影していただけるので、
綺麗な写真を思い出として残すこともできますよね


 
せっかくの写真だからこそ手元のリングも完璧に!!























 


 





是非、前撮りや挙式がお決まりの方は

少し早めに、結婚指輪をお選び頂くことおすすめします(´▽`)


VANillAでは、リング製作は全てオーダーメイドとなり、
婚約指輪、結婚指輪をお二人の為だけに
一本一本丁寧にお造りさせて頂いております!!

 

お作りに少しお時間かかりますので、
挙式までにはもちろんのこと、前撮りまでに
揃えられていると、とても安心です(^o^)


 お急ぎの場合は是非、わたくし共にご相談くださいね!!

 
そして、これからリングお選び頂くおすすめ!!

2月29日までの期間限定
VANillAのバレンタインフェアを開催中です
 

この2月だけの特別な特典満載の
フェアとなりますので、
是非一度ご来店くださいね!!
詳細はこちらを→☆ ☆ ☆


また、お取り扱いさせて頂いております、
ブライダル専門ブランドからも
今だけの特別なFairをたくさんご用意しておりますので
気になる方は店頭にてスタッフにお尋ねください!!












 












この機会に是非お越しくださいね(^ ^)♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

VANILLA(ヴァニラ)福山本店

広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388
土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」&フォローをお願い致します!!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆