2016年2月19日金曜日

【先輩カップルにも大好評!】婚約指輪を購入すると結婚指輪もついてくる?!VANillAの大人気プラン《ブライダルパック》の魅力とは?!

こんにちは

中国エリア最大級の品揃えで
婚約指輪、結婚指輪を
福山市で取り扱うセレクトジュエリーショップVANillAです。

プロポーズは女性にとって
憧れであり
これから大好きな人と人生を共にするスタートで
人生の中でもとっても幸せな瞬間ですよね♡

そして
婚約期間は、恋人から夫婦になる為の準備期間♡

彼の気持ちが
唯一カタチになったものが
婚約指輪であり
婚約期間はもちろん
結婚後も彼の想いを感じられる
強い気持ちの繋がりが持てるものでもあるんです



















VANillAでは
婚約指輪をお考えの方も
ホントは欲しいけど
予算上諦めていた方にも
先輩カップルから大好評いただいている
素敵なプランがございます



【Bridal Pack -ブライダルパック-】

22万円以上の婚約指輪をご成約で
結婚指輪も手に入る
スペシャルプラン!!












人気の秘密 ♡ 1

600石以上のダイヤと
約1500種類のデザインを組み合わせて
セミオーダーの婚約指輪を制作!


人気の秘密 ♡ 2


約1900種類の中から
ふたりの好きな結婚指輪を2本選べます!
結婚指輪は後日でもOK!!
ご入籍や挙式の日取りが
決まってない方も安心♪


人気の秘密 ♡ 3

約2ヶ月で完成+゚*
サイズに合わせたものを
1からお作りするので
ファーストリングを身につけて頂けます

お好きなデザインとダイヤモンドが選べるので
大満足の3本が賢く手に入ります(・∀・)





















デザインもダイヤモンドも
選び方がわからない!
そんな方も
コンシェルジュが
お二人の想いを伺いながら
丁寧にご案内させて頂きますので
ご安心ください


先輩カップルからのクチコミはこちらをチェック   




婚約指輪はタンスの肥やしになる
イメージをお持ちの方もいらっしゃいますが
たっくさん身につけてこそ
意味のある婚約指輪で愛を感じてくださいね♡





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
VANILLA(ヴァニラ)福山本店





広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388
土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」&フォローをお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆