2016年4月28日木曜日

《婚約指輪・結婚指輪》の新ブランド【MACHERIE(マシェリ)】登場!!

皆様こんにちは(。・ω・)ノ゙


中国エリア最大級の品揃えで
婚約指輪、結婚指輪を福山市で取り扱う
セレクトジュエリーショップVANillAです。



この度、エリア初!!
新ブランドがVANillAに登場致しました!!

MACHERIE(マシェリ)












 



“言葉を贈るように 指輪を贈る”

《Love Letter》をコンセプトにした
ブライダルブランド【マシェリ】

最愛の人に素直に伝えられない愛の言葉を
この指輪に込めて…
とびきりの愛の手紙を…

とってもロマンチックな意味が込められており、
ドキドキしますよね
大好きな人から頂ける婚約指輪は
嬉しいですよね!!


そして、沢山のリングの中から
本日はこちらのリングをご紹介致します!! 

bouquet (ブーケ)

特別な記念の日に花束を贈るように
デザインは華やかで優しい印象の婚約指輪、結婚指輪です
デザインはもちろん、丸みのあるフォルムで
とても着け心地も良いです!!(*´∀`*)

☆お手元もより一層華やかに演出してくれます☆



















エリア発の新ブランドを是非
店頭でご覧下さい゜・*

また、GWは全て営業しており、
期間限定GWフェアを開催 しております!!
是非この機会にご来店下さいませ!!

皆様のご来店をお待ちしております(´∀`)



 VANillA(ヴァニラ)福山本店
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17 TEL:084-983-3388

  VANillA HP
・  資料請求
土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

・ Facebook:VANillA福山本店 
  https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
・Instagram : VANillA
「いいね!」をお願い致します!!