2016年5月1日日曜日

鳥取県からお越し下さったステキなカップルさま♡

こんにちは。


中国エリア最大級の品揃えで
婚約指輪、結婚指輪を福山市で取り扱う
セレクトジュエリーショップVANillAです。



本日は、ステキなカップル様のご紹介♡


雄司さま♡彩穂さ




























なんと
鳥取県からお越し下さったステキなおふたり♡

とっても明るい彩穂さまと
包み込むように優しい雄司さまとリングを楽しく
ご一緒に選ぶことが出来て
私もとっても嬉しいです(^^)

久しぶりの再会をハグして頂き、
お土産まで頂いて本当にありがとうございます🐝🍯💕



























お土産はなんと
お取り寄せナッツで有名な
☆ナッツの蜂蜜漬け☆

美容効果に期待できそうですね\(^o^)/

また、お近くにお越しの際は
是非遊びに来てくださいね!



°.*comment*.°

指輪に無知だった私達に
ひとつひとつ特徴を教えて下さって、
沢山のリングを見せて下さってとても楽しく選ぶことが出来ました。
石田さんの笑顔に癒されながら過ごせて幸せな時間でした!
ありがとうございました‼︎



末永くお幸せに...♡


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
VANILLA(ヴァニラ)福山本店


広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388
土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」&フォローをお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆