2016年7月7日木曜日

この夏、最高のプロポーズを…7月だけのプロポーズプラン登場‼︎

皆さんこんにちは(^o^)

中国エリアで最大級の品揃え
セレクトジュエリーショップVANillAです‼︎

最近暑すぎて、びっくり(゚o゚;;‼︎
夏バテには気をつけましょうね…

そして、只今VANillAでは、7周年&4周年の
両店合同「アニバーサリー フェア開催中」

アニバーサリーフェアでは7/31まで
期間限定で素敵なプレゼントをご用意しております。


また、7月はイベントが沢山ありますよね‼︎
そんな今日は七夕☆
 織姫さまと彦星さまが年に1回出逢える日**
七夕プロポーズもロマンチックですね

旅行先、ふたりの記念日、花火大会など
この夏だからこそのプロポーズをお考えの男性様も多いのではないでしょうか

そんな、男気あるサプライズ男子に
最高に幸せな【プロポーズプラン】をご用意しております‼︎


 期間限定1日〜10日までのプランA
















VANillのダイヤモンドをお選び頂いた方へ
Rose Box」プレゼント!!




開けてびっくり(°0°)!!
とってもおしゃれで可愛いroes boxです!!
VANillAだけの特別なサプライズBOXをご用意

この夏、一生に一度のサプライズで
彼女を幸せにしませんか

サプライズを決めた男性様は
是非、1番にVANillAへお越しくださいませ(´∀`*)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
VANILLA(ヴァニラ)福山本店  
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17 
TEL:084-983-3388
土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。
Facebook:VANillA福山本店 
「いいね!」&フォローをお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆