2016年7月8日金曜日

普段使いできる婚約指輪のコーディネート♪

こんにちは(*゚▽゚*)

中国地方最大級のセレクトジュエリーショップVANillAです!

みなさま、昨日の七夕はロマンチックな夜を過ごされましたか?
プロポーズされた方も多いのではないでしょうか♡















プロポーズをされて、結婚が決まったら婚約期間がスタートです!
『入籍日をいつにしよう?』
『どんな結婚式にしようかな?』
と結婚に向けての準備が沢山あります。

そんな婚約期間の幸せを実感できるのが婚約指輪です。

普段のカジュアルな洋服や、ジュエリーとのコーディネートを楽しみながら
デートや女子会にも婚約指輪をつけてお出かけしているプレ花嫁が多数!


















薬指に彼からもらった
とびっきりの愛を身につけて
婚約期間を思いっきり楽しみましょう!

















只今、アニバーサリーフェアも開催中ですので
是非お気軽にお越し下さい♪


スタッフ一同心よりお待ちしております。
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
VANILLA(ヴァニラ)福山本店  
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17 
TEL:084-983-3388
土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。
Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
 Instagram : VANillA
「いいね!」&フォローをお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆