2017年3月10日金曜日

★春のジュエリー展示会開催★11日(土)・12(日)

皆さんこんにちは(*´∨`*)

少しずつ暖かくなり春が近づいてきましたね。
卒業祝いや新たな門出の入学祝い、
ワクワクの新生活がスタートする季節ですね♪

VANillA福山店では2日間限定で
春のジュエリーのイベントを開催致します!
人生の節目を迎えるお祝いに、
また、いつものありがとうを込めて
記念のジュエリーを贈られてはいかがでしょうか(^^)

*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・*
2日間限定春のジュエリー💎イベント開催
日時:2017311日(土)・12日(日)
場所:VANillA福山本店
*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・*
















春の新作ジュエリーをはじめ、普段ご覧頂くことが出来ない
ジュエリーや時計を多数ご用意しております。

お持ちのジュエリーの無料クリーニングも行っておりますので
ご家族様や、ご夫婦様、ご友人様などこの機会に
是非お気軽にお立ち寄りくださいませ**













vanillaスタッフ一同心よりお待ちしております。