2017年3月28日火曜日

ステキなカップル様のご紹介☆

こんにちは☆
桜の開花宣言も発表され
お花見できるシーズンまであと少しですね*̩̩̥˚❁

さて、先日ご納品させて頂いた
素敵なカップル様をご紹介いたします!



伸幸さま♡真紀さま

お付き合いもながく
言葉がなくても、気持ちを分かりあっている様子に
終止うらやましく思いながらご案内させて頂きました(●*’v`*人)

しかも、お選び頂いたダイヤモンドの数に秘密があって
おふたりがお付き合いされた数のダイヤモンドがキラリなんです(๑º ロ º๑)

発見した時には、全員鳥肌ものでしたね!

おふたりから
素敵なコメントも頂きました♡


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

最初から最後まで丁寧なスタッフの皆さんでした。
リングもとてもかわいく仕上げてくださって
本当に感謝しております。
また、何かジュエリーなど買いたくなったら
ヴァニラさんで頼みたいと思います!
ありがとうございました!!

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


お洒落なお二人にピッタリの素敵なリングに出逢って頂き
わたしたちも嬉しく思います☆

また、お近くにお越しの際は
お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

お会いできる日を
楽しみにお待ち申し上げております♡

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
VANILLA(ヴァニラ)福山本店
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17

TEL:084-983-3388
土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店  

ツイッター:@jewelry_VANillA

Instagram :vanilla_jewelry_shop


 「フォロー」「いいね!」お待ちしてます♡

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆