2010年9月29日水曜日

バースディプレゼント☆

みなさん、こんばんわッ(^v^)


先日、誕生日を迎えた石田が

今日はBLOG担当です☆


すっかり、涼しくなり

秋を感じる季節になりましたが

みなさん、体調崩さないように気を付けてくださいね(>_<)♡


冷え性の私は、先週から

毛布を出したので、バッチリです(^^)v


さて☆

今日は、和氣ご夫妻が

jupiterのお受け取りに来られましたぁ♪

 

実は、奥様

昨日がお誕生日ということ

ご主人様からの素敵なプレゼントだったんです=^_^=

奥様の素敵な笑顔に

ご主人様も満足そうで

なんだか、幸せを分けてもらった気分でした

お子さんの杏奈ちゃんも

とってもかわいぃんです(♡v♡)キュン

おちかくに寄られた際には

また、いつでも遊びに来て下さいねッ

 改めて、

お誕生日おめでとうございます(^v^)♪