2010年9月22日水曜日

スタッフブログ第①弾!!!


祝☆初ブログ!!!

初めてのブログそして、トップバッターで、

かなりキンチョウしております 笑

スタッフの羽田です♡


最近スタッフのみんなは、

広告媒体に打ちこむ日々です。

もうすぐ発売される雑誌もありますので、

見て頂いて感想をいただければと思います(*^_^*)

今日は出張に行かれていた

専務からブドウの差し入れがひとりひとりに!!
ワーィワーィ♪♪

今年のブドウはオイシイと聞いたので楽しみです☆

専務ありがとうございま~す!!!


明日は祝日!ということで、たくさんの笑顔に出逢える事を、

スタッフ一同、心よりお待ちしております☆

季節の変わり目なので、身体にはお気を付けてください!

明日はブログだれかな??

差し入れ大好きな羽田でした