2010年9月27日月曜日

お客様ご紹介~☆☆

今日は夕方から大雨になりましたね(+_+)



VANillAの駐車場も夜には湖みたいになっていました…((+_+))



でも…こんな雨を吹き飛ばしてくれる素敵なお二人をご紹介しますっ☆☆




先日お受け取りに来て頂いた、中村様、新山様です!!


とても素敵なお二人で奥様はすご~く色白なんです!
羨まし~い(@_@)
ピンクゴールドのリングがとってもお似合いになられていました(^v^)


実はこのお二人、以前私が接客していたお客様のお友達で、
その方の紹介でVANillAにご来店してくださったのです


松本様、ありがとうございます(^^)v♡♡

そして中村様ご夫婦ありがとうございます


たくさんの中からお二人にぴったりのリングが見つかり私達もとても嬉しいです
これから挙式までドタバタすると思いますが、お体に気を付けて
素敵な挙式をお迎えください(*^_^*)
また遊びにきて頂けるのを楽しみにお待ちしていますね!
さて、明日は定休日
何をしようかウキウキで考えている古山でしたっっ(>_<)☆