2011年12月2日金曜日

★VANillA★











みなさんこんにちは★

とうとう12月ですね!!

今年も残すところ後1ヶ月!!

それでは下半期を振り返りまして、

今日は

VANillAの日常をお届けします♪


まずは、

てんびん座コンビの

お誕生日会レポート♪

と見せかけて、

大好評VANillA食べ物Blogです←



9月24日

happy birth day イッシ~♪


in 南大門

この日は肉祭りでした♪


お肉の盛り合わせに

大興奮のスタッフ一同!!



ちなみに・・・

主役の石田さんは、

スウィーツだけでなく、

ユッケも大好物です

渡辺さんの制服姿も見れて

大満足の一日でしたw

皆様、焼肉なら南大門へ!!


携帯の画素数にこだわりを持つ

石田さん、

お誕生日おめでとうございます♪


10月23日

happy birth day うつみ嬢♪

in ichi

社長と専務の演技に

ばっちり騙されまして、

サプライズパーティーをしてただきました★ミ

ありがとうございます♪

みんなで楽しく鍋作り♪


〆はもちろん

雑炊をいただきました!!


店長作↑


見た目もパーフェクトで、

めっ~ちゃおいしかったです♪


そして・・・

12月といえば

Xmas!!


店内にXmasツリーが

登場しました-♪



閉店後、

ルンルンで飾り付け中~♪



VANillAのXmasツリーは

めっちゃオシャレ可愛いのです

私の出逢ったツリーの中で

ダントツです!!


店頭にも赤バージョンの

ツリーがお出迎え♪

オレンジとツリーを目指して

ご来店くださいませ★


さてさて、今年1年、

いい子に過ごしてきたVANillAスタッフの為に、

今年もサンタさんがやってきてくれました~★ミ

羽田サンタさん、

ありがとうございます♪



ディズニーのお土産♪

とっても可愛くて、

大事なものは使えないタイプの私は、

常にポッケに忍ばせております←


お煎餅もおいしかったです♪


ハッ!!!!!

やっぱり食べ物Blogになってしまった!!!

色気より食い気!?な

スタッフBlogでした~♪