2011年12月21日水曜日

ステキな差し入れ、有り難うございます★

皆様、X'masは






素敵な計画立てられていますか?。・∀・)ノ゛












私は、






ケーキとオードブルと…






考えるだけでウキウキしちゃいます(*´pq`)テヘッ












X'masイヴに






挙式を迎えられる松原様が






先日、リングのお受け取りに

お越し頂いたときに






差し入れを下さったんです(♥∀♥)












スタッフみんなで






おいしく頂きましたヾ(>ω<○)












とっても明るい輝子様と






とっても奥様想いの優しい正和様












お写真がないので






素敵なお二人をご紹介できないのが






残念ですが






また、遊びに来られた際には






是非お写真とらせて下さいねッ(●´∀`)ノ♡












そして


挙式のお話を是非また


聞かせて下さいね(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚






ステキな挙式をお迎え下さい♥♥♥