2011年12月27日火曜日

運命のlucky ナンバ-・・・?

あっと言うまに、

今年も残すところあと5日!


今日も寒いですね・・・( ´・ω・`)_



寒い冬はやっぱり

あったかいもの!!

という事で!!



今日は、この季節にぴったりの

あったか仲良し幸せカップルさまを

ご紹介いたします(・∀・*)+.




篠原さま井上さまカップル



先日、リングをお受け取りに

ご来店していただきました^▽^


ご遠方から、誠にありがとうございます!!




お受け取り時は

お話ができず、

とーっても残念だったのですが、

お2人の笑顔が見れたので

幸せでした♪



そんなお2人のマリッジリングは

このこッ




Love Bond

ibiza-イビザ-




お2人のこれからの

光輝く日々をイメージした

このリングは、

シンプルだけど、キラキラ!!

ピンクゴールドの柔らかな輝きが

さりげないオシャレ感を演出するので、

まさにオシャレなお2人に

ピッタリのリングです:*・


また、LoveBondのリングは、

luckyナンバー

デザインの中に潜んでいます・・・♪



お2人がもっともっと幸せになりますようにと

願いが込められた

秘密のお守り・・・




奥様のリングには、石が3石。

3発展を意味するナンバーとなっております♪



お2人のluckyナンバーを調べてみると・・・


実は

ご主人様のluckyナンバーも

3でした~!!

3は、幸運の星の元に生まれた人♪



そして、奥様は

11

11は、神秘的なパワーの持ち主を

表している

めったにない数字みたいです!!



お2人ともさすがです(*≧∀≦*) !!!



年明けから益々お忙しくなるかと思いますが、

体に気をつけて

ステキな挙式を

お迎えくださいッ♪


そして、福山にこられた際には

是非VANillAにも

遊びに来てくださいね~ッ(p・∀・q)(p・∀・q)



VANillAは、年内は

30日まで

元気いっぱい営業しております♪

(注:30日は営業時間変更の可能性がございます。)

そして、新年には

specialなイベントも・・・!?

年始は1月2日からの営業となっております♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!