2012年3月16日金曜日

春にちなんだ…*+

ホワイトdayも終わり、


 いよいよ春の訪れが近づく予感の


今日この頃*゜✽。+*✽  (´ω`*)*。゜.::.゜。*


みなさまの元にも


暖かい春が訪れる事を願って、


今回は春生まれの私が


今の時期にピッタリなリングを


ご紹介しちゃいます!σ(´ω`*)




まずは、


ふたりをつなぐ


「橋わたし」をイメージした


BRIDE-ブリッジ-


いくつもの橋を渡って出会い、


今度はふたりでいくつもの
橋を渡っていく…


揺るぎないで結ばれたおふたりへ



春の足音~雪割り草~






ゆるやかなS字のラインに



サイドのピンクサファイアがほどこされ



雪溶けをイメージした



上品なデザインのエンゲージリング♪



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



続いては、
ファッションでも
ブライダルでも大人気!



ENOUVE-イノーヴェ-



からマリッジリングを
ご紹介♪



breeze-春風-



いつまでも春風のように



心地よくさわやか



時を重ねるごとに馴染むように



そんな願いを込めたリングとなっております!



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。



VANillAでは
おふたりの願いや想いを
叶えてくれるリングに
きっと出逢えるはず…♪


ステキなおふたりのご来店を
スタッフ一同お待ちしております☆
(8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))