2012年3月14日水曜日

ホワイトday*





こんにちは(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

今日はホワイトdayですねッ!




私はバレンタインdayにあげてないのにもかかわらず

何かに期待しちゃってます(笑)



最近ではvanillaでも男性のお客様が

サプライズプレゼントを探しに来られることが多く


彼女さんや、好きな方に似合うものを

一生懸命選ばれてる姿を見ると



私たちまで幸せな気分になれます♪




そしてホワイトdayのお返しでも

やっぱり大人気だったのが‥




~jupiter~




vanillaでは女性らしい華奢なラインから可愛いアイテムまで


たくさん取り揃えております!!



大好評の時計もあとわずかになっておりますので



気になる方はお急ぎ下さいませ(v´∀`*)






他にも芸能人にも人気なブランド



ENUOVE




astier


など素敵なジュエリーに出逢えることを願って

スタッフ一同心からお待ちしております♪