2012年3月17日土曜日

かわいぃ差し入れ☆

こんにちは☆



今日は、晴れたり、曇ったり



不思議なお天気ですねφ(・ω・` )



昨日洗車したのに



雨が降ってしまって



私の気持ちも晴れたり、曇ったりです。。笑(/ω・\) チラ





さてッ☆



先日お受け取りにお越しいただいた



史貴様と、稚子様から



な、なんとじゃんッ!!



またまたとっても嬉しいスィーツを







頂いちゃいましたぁヽ(^◇^*)/ ワーイ








いつもいつも気を使っていただき







本当にありがとうございます(;д;) ♡








箱をあけると。。。






かわいぃぃ~(*゚д゚*)






スタッフ全員でおいしく頂きました(*゜▽゜*)








史貴様、稚子様、







挙式日もだんだん近づいてきましたねッ(p^Д^q)







素敵な挙式をお迎えください♡








また、色々なお話聞かせてくださいね(人゜∀゜)☆








またお会いできる日を楽しみにしてます♡ ♡ ♡