2012年12月7日金曜日

Love Bondからの贈り物…☆


皆さんこんにちは♪
福山店井内です(●´∀`●)

最近寒い寒いと思っていたら、
昨日は雪が降ってたのでビックリしちゃいました!!


子供の時は雪が降ると
外で走り回って遊んでいたんですけどね…(笑)



さてさて、実は先日VANillAに
サンタクロースがやって来たんです!

Love Bondさんから
少し早いXmasプレゼントが届きましたッヾ(。・∀・。)


VANillAの為だけに特別に造って下さった
:*・゚Xmasリース.。.:*・゚
めちゃくちゃ可愛く、 スタッフ全員大喜びで
さっそく飾らせて頂いてます(〃´▽`)


さらに…なんともう1つ!!

:*・゚オリジナルリングピロー.。.:*・゚


ディスプレイも可愛さがUPしました♪



愛の絆がコンセプトの
Love Bond


愛の込もった手造りの贈り物…
本当にありがとうございます(*´ノД`)