2012年12月3日月曜日

X‘masまであと少し・・・

 
 
みなさん、こんにちわ\(^ ^)/
VANillA 広島店スタッフです!!!
 
 もうだいぶ寒くなってますが、
みなさん風邪に気をつけてくださいね(´A`。)
 
 
ところでイルミネーションは見に行かれましたでしょうか!?
 
この時期はイルミネーションがたくさんあって
ワクワクしますよね( ̄ー+ ̄)キラ
 
そしてVANillA 広島店にも、
クリスマスを盛り上げよう!!ということと、
ご来店してくださったお2人の心を和ませよう!!!
ということでXmasツリーちゃん達を導入しました(//∇//)
 
★こんな感じでお2人をお待ちしております★
 
 
 
また夜になると点灯してさらなる変化を遂げます(*/∇\*)
 
ちなみにこのツリーちゃん達には
可愛らしい鳥ちゃんカップルがたくさんいるのです(*/∇\*)
 

 
こんな感じでお2人を優しく見守ります(*/∇\*)
 
 
また、ツリーちゃん達だけでなく、私達スタッフも
お2人の力になりたい!!!ということで、
 
VANillA  Xmasフェア を開催中★★
 
21万円以上のエンゲージリングご成約で
一生の記念になるネックレスプレゼント(〃゚∇゚〃)
 
そしてさらに!!!
35万円以上のエンゲージリングご成約で
VANillA スペシャルディナーにご招待(〃゚∇゚〃)!!
この冬の思い出を素敵なリングと美味しいお食事で
より一層の思い出にしてください★
 
 
素敵なフェアばかりなのですが、
数に限りがあるのでお見逃しなく(〃゚∇゚〃)!!
 
 
みなさまのご来店を心よりお待ちしております