2012年12月4日火曜日

sowi 2012 Xmas collection 入荷しました~♪♪ 広島店より

こんにちは~(*´∀`*)ノ
 
 
今週に入り、ぐっと寒くなりましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?。(>ω<。)
 
VANillAではXmasソングが流れており
Xmasムード全開です♪♪
 
 
 
そんなVANillAより
sowi Xmas collectionのご紹介です~(b´∀`d)。*゜+゜+。
 
 
 
2012年 sowiXmasは『』をテーマにしたcollectionになっております(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
 
 
 
゜+。*゜+。Shooting star』~流れ星゜+。*゜+。
 
 
こちらはルべライトを使用した、Xmasらしい
可愛いシリーズです♪♪
 
 
 
 
 
゜+。*゜+。『Secret Wish』~星に願いを゜+。*゜+。
 
 
 

 
こちらのシリーズはローズカットダイヤを使用しており、シンプルで
ダイヤの下からがこっそり見える
ロマンチックなデザインになっております(◎ノ∀ノ)キャッ

 
 
 
 
 
゜+。*゜+。『Star dust』~星屑のステージ~゜+。*゜+。
 
 

 
ラストはダイヤモンドを使用し、直径2ミリの
小さな星をちりばめられたシリーズです(。・ω・。)ノ
 
 
小さな星たちが集まってキラキラ輝く、
まさに星屑のステージ♪♪
 
 
 
 
どのシリーズもおさまモチーフがお好きな方にピッタリのデザインで
そうでない方にも、さりげなく星が隠れているデザインもありますので
 
シンプルがお好きな方にもオススメなアイテムばかりです|●´∀`)ノ))
 
 
 
 
 +。*゚+。+。*゚+。+。*゚+。+。*゚+。+。*゚+。+。*゚+。+。*゚+。+。*゚+。+。*゚+。+。*゚+。+。*゚+。
 
 
 
そして、もう一つVANillA広島店よりお知らせがございます!!!
 
 
 
こちらのORLANDOより
 
 
 
 
Xmasお正月に向けて、
なんと!!!
 
 
60回無金利フェア』を開催中となっております(*゚∀) (∀゚*)
 
 
月々のお支払がお手頃にお求め頂ける
この機会に、世界に一つの
 
あなただけアンティーク時計を見つけに
 
 
ぜひVANillA広島店にご来店頂けたらと思います♡♡
 
 
なお、こちらのフェアは
12/1~1/31までの
 
期間限定となっておりますのでお早めにお越しくださいませo(*'▽'*)/
 
 
 
・゜・。・゜゜・*: スタッフ一同心よりお待ちしております・゜・。・゜゜・*: