2013年2月7日木曜日

甘いチョコレートのご紹介です。(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`o)

まだまだ寒い日が続きますね・・・
私は春が恋しくなってきました。

さて、2月に入ったと言うことで
思い浮かぶのは、やっぱり


バレンタイン


ですよね。

特別な人と一緒に過ごされる方
日頃の感謝を伝える方
自分へのご褒美にチョコレートを
買う人もいるかもしれないですね


今日はそんなバレンタインにピッタリの
リングをご紹介致します。 

Desserts~bonbon au chocolat~


バレンタインのチョコレートで
まず思い浮かぶのは一粒チョコレートですよね

ボンボンショコラは存在感のある
5石のダイヤが違う種類のチョコレートが
並んでいるところをデザインしたリングです。

ERとしても満足感たっぷりのリングです。









Desserts~opera~ 
 

  
オペラは当店の看板を飾らせて頂いている
言わば看板娘のようなリングです。

しかしながら、オペラというデザートを知らない方も
多いかと思います。

オペラは何重層かになったチョコレートケーキです。
なのでこのリングもPG,YG,PTの
3つの素材がリングが重なるかのようなデザインです。

パリ・オペラ座をイメージさせる華やかさと気品は
エレガントなお2人に・・・








Desserts~gateau chocolat~

ガトーショコラは
ショコラクラシックとも呼ばれる定番ケーキ

エタニティリングの華やかさは
年を重ねるごとに似合ってくると言われています。

途切れることなく並んだダイヤは
永遠に続く愛を表現しているかのようです。

変わらぬ二人の愛に・・・








ご紹介させていただいたのは全て

Desserts

と言うブランドのリング達です。

名前の通りデザートからデザインをしていますので
重厚間のあるリングが多いブランドです。

デザインのみならずお好きなデザートから
運命のリングを見つけていただくことも出来るかも知れません。


お腹いっぱい恋したお二人の
恋の締めくくりに


Desserts

はいかがでしょうか・・・





是非、お気に入りのデザートを探しに

VANillAに遊びに来て下さい+(●´v`☆)