2013年2月22日金曜日

マリアージュ~春のWAKUWAKU~  広島店から

 
 
みなさん、こんにちわヽ(@^ー^@)ノ
広島店、尾関です♪♪
 
もうすぐ3月ですねー!!!!!
3月はひなホワイトデーそしてそして、
学生のみなさんは春休みがありますねー(/o^∀^o)(/o^∀^o)
 
 
春休みは1年の休暇の中でGWの次に好きだったので
この時期になるとワクワクします(。・∀・。)
 
今回は私から春休みと同じくらいワクワクする
エンゲージリングをMariageよりご紹介致します!!!
 
 
 
 
プルミエール:仏語で『1番』の意味。
君は僕の1番!であり何よりも大切、という花婿の気持ちを
リングのデザインに表しています。
永遠の輝きとも言われているダイヤモンドが
横からもしっかりと見えるちょっと大人のデザイン♥♥♥



 
 

 
ノブレッセ:仏語で『高潔』の意味。
梅の花がモチーフになっており花言葉は『気品』。
梅の花は幸運の花とも言われており
暖かな愛の洗礼を受け輝く花嫁をイメージしております。
ながれるようなキレイなラインに咲く1輪の梅の花は存在感抜群です!!
近くで見ると・・・・・・・
 
 
こんな感じでお花が咲いてます(◎^U^◎)✿✿✿
薬指に咲く一輪の梅の花・・・素敵すぎてワクワクしますね!!
 
 
他にもMariageにはワクワクするような可愛いリングが
たくさんあります━(★´∀`)ノ━!!!
 
 
 
 
 

そこで土日オススメ時間帯をお知らせ致します
土日のゆっくり見ていただけるオススメ時間帯は

✿オープン直後と夕方6時以降です!

ちなみに広島店の営業時間は

✿11:00~19:30✿
となっております✿✿

もしご都合がよろしければ
このオススメ時間帯にご来店頂けたらと思います☆

またご来店予約等も承っております!!!!


082-259-3888

までお願い致します✿✿








✿みなさまのご来店をお待ちしております✿